銀色な週ではなかった。

足首痛くて、静養。

おウチから出ず。

ふつうにオンラインの講義はあるし…。

おウチの

通信環境はなかなか貧相だけど大丈夫だった。

後期は

来週からなのになぁ。

病院経営アドミニ、休ませてくれない。

レポート提出は4枚もあるし…。

終わった。

セーフ♪

なんか、

クスリのせいかな?

かなり、疲れたなー。

あー、

ブレックファーストにミニ雲丹丼食べたい。

そんで、

ランチに美味しい蕎麦食べたい。

でっ、

dinnerはお寿司を食べながら日本酒飲みたい。

そんな1日を過ごしたい。

まぁ、そのうち、やるかぁ。

でも、

雲丹はもう時期じゃないかぁ。

今は何が…。

あっ、イクラかぁ。

筋子のほうが好きなんだよなぁ。

あっ、

むいてでてくるサンマの塩焼きもいいかも…。

朝、

ミニ筋子丼と超食べやすいサンマがいいかな?

マルトマ、行きたいかも…。

では。

政治は愛だ。

しかし、

なんで観光に公金を補助するんだろう?

不思議過ぎる。

前にも書いたけど

行く余裕のある人はお金にも余裕がある。

そこになんで補助するかな?

行動自粛解いたら、

勝手にそのへんは動き出すよ。

もっと、

お金を必要としてる人たちに遣うべきだ。

一般家庭、

けっこうタイヘンだと思う。

公平性…。

日本経済、

そんなに余裕あんのかな?

取捨選択、

もっと有効に公金を遣ってほしいなぁ。