国会は

いつから一新されてないのだろうか?(・・;)

与党だけじゃなく野党も…。

プレイヤーが

代わらないとどうにもならない。

ボクは

小沢一郎さんがかなり好きだった。

でも、

さすがにもう小沢一郎さんの時代じゃない。

「平野さんが小沢さんに野党一本化で相談」

いつの記事?

今、令和3年だけど…。

ビックリしたʕʘ‿ʘʔ

しかし、

いつまで日本の政治は60歳以上が動かすんだ?

残念だけど、時代に合ってない。

外国と

比較するのは好きじゃないけど…。

日本は遅れてる。

ワクチン接種証明なんかも

サッとアプリ作って簡素化してほしい。

基本的な考えが古い。

しかし、

政治家の与野党のスタメンは変わらんなー。

20年ぐらいほぼ一緒。

監督もコーチも…。

サッカーだったら、

ラモス瑠偉や武田修宏がプレーしてる感じ。

素晴らしい選手だったけど…。

今の時代の

soccerにはマッチしないと思う。

戦術やらフォーメーションや

なんならルールまでも違ったりする。

社会だって、かなり昔と違う。

少なくとも

小沢一郎さんが活躍されてた時とは…。

国民は

昔の名前にヘキヘキしてる。

では。

政治は愛だ。