しかし、

学ばないなぁ。

この1年でわかったじゃん…。

【緊急事態宣言】をしないなら

コロナ対策政策の転換をすべきだと思うし

【緊急事態宣言】をするなら

今すぐしないと医療も経済も崩壊する。

endlessになってるって…。

ループ。

慎重に判断?

何を基準にしてんの?

わからんわー。

時間かけてたら

どっちにしても手遅れになるって。

withコロナで

2類を5類にしてある程度許容していくか

根絶できないけど

経済が崩壊してでもコロナを収束させるか

どっちかだって。

某都知事も

1年前の初動で失敗してんのに何様?

箱根駅伝、

応援に行ったっていいじゃん。

もう、

みんな、言うことを聞かないって。

ループしてんもん。

何回、自粛させんの?

【静かななんとか】とか…。

お願いしてる

政治家からしてない。

バカらしい。

国民を

いつまで愚弄する気だろう?

では。

政治は愛だ。