【完全なカタチ】で

2019年より前には戻らないと思う。

「withコロナは続くのか?」って、

なんかネットニュースとかにあったけど…。

まったく、

「withコロナ」になんかなってない。

endlessに公金を使いまくってて、

このままでは近い将来に国の財政が破綻する。

地方自治体も…。

この1年で

学んだことをしっかり生かしてほしい。

経済と医療の専門家だけじゃなく、

公共政策や教育の専門家の意見も聞くべきだ。

と思う。

こないだ紀伊國屋に

行ったらセルフレジが出来てたし…^^;

非接触。

わかる。

でも、

これで大丈夫ならレジに人がいらなくなる。

うーん、

そんな業種が増えていく気がする。

より、

早いスピードでなくなる職種があるかも…。

そろそろ、

将来を見据えた産業に補助をして雇用を

今から、

創っていく必要があると思う。

もう、

元には戻らない。

いろんなモノが

カタチを変えていくと思う。

政治も…。

では。

政治は愛だ。