1都3県の知事が

【緊急事態宣言】の発出を待たずに

20時までの

時短要請をすると言ってたと思うとすぐに

国が

なんだかんだだったのに【緊急事態宣言】を

急いで

発出する感じに…。

なんで?(・・;)

どの線を超えた?

昨日、

「視野に入ってくる厳しい状況。」とか

言ってたじゃん!?

「検討する。」だったはず…。

朝令暮改。

マジ、適当。

んー、

そもそも

担当大臣の視野がどんなんか知らんけど…。

もっと、

ちゃんと考えてしゃべってほしい。

日本語を

しゃべってるのかな?

日本語が

わからなくなってきた^^;

evidenceに基づいてないし、

言ってる意味がよくわからんなぁ。

ずっとだけど…。

日本のトップたちは

日本語をしゃべってるのかな?

昨日も書いたけど

ハッキリと日本国のコロナ対策がガッツリ系か

ユルい系か

どっちなのか決めてからやってほしい。

今回の

【緊急事態宣言】は行動自粛の範囲が

中途半端っぽい。

なので

またendlessから抜け出せそうにない。

「1年で…。」って、

ホントに学んだのかなぁ?

時短は

効いてんの⁉️

違うと思うなぁ。

では。

政治は愛だ。

ちなみに

遅いとかは問題じゃないと思う。

コロナ対策の

向かう方向が問題なんだと思う。

与党も野党も

政治は考えるチカラを失ってる。

最初の頃、

blogに書いたけど、和歌山の対策を研究したら

いいと思う。

ほぼ大阪なのに

感染拡大していない。