【緊急事態宣言】、延長するらしい。

宣言を

やめる根拠となる数字がないし…。

そうなる。

endless。

治療薬ができるまで…。

endless。

でも、

対象地域が引き続き全国ってないと思う。

そろそろ、

考えてほしい。 

ある程度の

移動制限をガッチリして

ふつうの

生活ができるとこからしていってもらうとか

そうして

いかないとホントどうにもならないと思う。

そこは

政治がコントロールするべき。

泥水飲もう。

でっ、

かなりキケンな地域には地域封鎖レベルの

外出自粛にして

with補償でVirusをパーシャルで封じ込める

とかして

いかないとマジでヤバい。

with補償がないと致死。

そんで、

意固地になり過ぎてると思う。

マスクも1つ。

あのマスク、

どうみてもいいとは思えない。

すでに

リコールされたのに…。

ここまで

頑張って着用してる意味がわからない。

意地を張ってるとしか思えない。

臨機応変になってほしい。

柔軟に…。

【緊急事態宣言】も

その時のbetterなカタチにしたらいい。

国民に

なんでもかんでも付き合わすべきじゃない。

補償が薄いのに…。

では。

政治は愛だ。