「1住所あたりにマスク2枚を配る。」って…。

嘲笑(ウケ)る。

なんの冗談?

「洗って、何度も使える。」

「不安解消のため。」

そこ?

なんで?

知らんて。

SNSで

「April foolネタ?」とか言われてるけど…^^;

幼稚だなぁ。

あまりに。

でも、

SNSで文句言っても仕方ない。

そろそろ、

わからなきゃいけない時だと思う。

選んだのは

自分たちだってこと。

選んだ責任を負わなきゃいけない。

その国の政治レベルは

その国の国民のレベルを映す鏡。

レベル、低っ。

しっかし、

なかなかヒドいなぁ。

マスク2枚。

誰が考えたんだろ?

お肉券やお魚券と

レベルが大して変わらない。

嘲笑(ウケ)る。

いや、嘲笑(ウケ)ない。

みんな、

ホントにタイヘン。

シッカリした経済対策が

【感染拡大防止】【不安解消】になる。

まず、そこなのに…。

もう4月。

何も見えてこないし…。

不安、ハンパない。

では。

政治は愛だ。

濃厚接触の

可能性が高いバーやナイトクラブは

名指しで

自粛してと言われてるのに…。

なぜ、

パチンコ屋さんは自粛してと言われないんだろ?

なかなか、

隣近いし、デカい声でしゃべるのに…。

そういうところが

なんかイライラするんだよなぁ。