昨日はボクが院に

入る前に総務省から北大の教授に出向されてた

荒川先生が

札幌に来られてたのでその歓迎会に参加してきました♪

何かと

ボクには縁のある総務省^^;

行くしかない。

行ってよかった(^^♪

いやー、

教わりたかったなぁ。

なかなか、

面白いお話を聞かせてもらった。

楽しかったなぁ(^^)

公営病院、

これからホントにタイヘンになると思う。

公が病院を経営する必要性、

みんなで考えていかなきゃいけないと思う。

札幌も…。

でっ、

この会の参加者はボク以外14期の先輩たち。

歳は

みんな、ボクの半分くらいですが…。

リサペ、

大詰めの1月。

卒業をするためには完成しなきゃならないリサペ。

かなりの緊迫感。

あと、

2週間かぁ。

緊迫感は続く。

ボクも

レポート、やらなきゃ。

では。

政治は愛だ。

今週は

夜はほとんど北大にいないとなんない。

なんと、

6限が3日もある…。