そこそこ、

降ってるなー、マチナカで、雪が…。

待ってる人、いるもんなぁ、雪を。

ボクは

全然待ってないけど…。

サッと

除雪車でてたなーf^_^;

長クツ、履こうよ、

そんで【雪】と【共生】しよう。

なんだか、

わからないかもだけど北海道大学構内。

山と大通公園と

つどーむだけのピンポイントでいいのになぁ。

そんなの

ムリなんだろうけど^^;

観光資源としての【雪】。

除排雪費が年間200億円を超える【雪】。

ボクは

【雪】がけっこう好きだけど

マチナカには

降らないほうがいいに決まってる。

除排雪費は

少しでも削減できたらいい。

まっ、

冬の札幌らしい日だったけど…。

なんか、

身が引き締まったなぁ。

では。

政治は愛だ。

国会が始まった。

なんだかなー。

いつ、ウソの責任を取るんだろう?

野党もヒドい。

一緒の党に

なるのかならないのかわからんけど、

どうでも良いし

誰からも信頼回復してない。

できれば、

ボクはもう関係ないので野党に関係する質問しないで下さい(^^)