カップヌードルの

【謎肉】をやきそば弁当に入れてみたら…。

なんか、

いい感じな肉焼きそばになった(^ ^♪

合ったなぁ。

麺と肉の量的なバランスも良かったし…。

ただ、

ほとんど同じ味だと思ってた【肉】だけど…。

カップヌードルの【肉】と

やきそば弁当の【肉】は全然違ってた^^;

カップヌードルの

【謎肉】のqualityが高かったなぁ。

食感も味も…。

一緒に

食べてみないとわからないもんだなぁ^^;

ちょっとした贅沢な、やきそば弁当。

でも、

もう【謎肉】がないのでできない。

市販しないかな?

また、

やりたいなぁ。

では。

政治は愛だ。

ちょっと、

ストレスが溜まる、今日この頃。

隣の他国。

他国の

大統領の支持率に興味ないし…。

それを

分析する必要もないと思う。

それに

他国の世論調査もどうでもいい。

隣の他国の

世論調査の精度はどうでもいい。

ただ、

隣の他国は何を考えてるんだろう?

【マトモな話】ができない。

隣の他国。

ゴネたら、

折れるとでも思ってんのかな?