ジョボいなぁ、旧民主党勢力。

なんか、

別の策はないのかな?

いろいろと

離合集散があってからの…。

統一会派。

結局は一緒になるんだ(・・;)

元サヤ。

萎えるなぁ。

これじゃ、

与党に代わって、国民に選択なんてしてもらえない。

ただ、

戦力が大幅にダウンした旧民主党の再誕生。

しかも、

割れた時の問題は解決してない。

参議院選挙の

敗北の責任は誰もとってないし…。

実際、

メディアで話題にすらなってないし、

ほとんど取り扱ってもらってない。

国民民主は

令和新撰組より支持率が下。

なんだかな?

未来は暗い。

では。

政治は愛だ。

ちなみに

ボクのまわりの政治に関心がある人からは…。

「統一会派って、どうなんですか?」とは聞かれる。

まだ、聞かれる^^;

ボク、無所属だし…。

もう、

ふつうの市民。

ボクは

もう関係ない…^^;

そんで、

ふつうの市民として期待するトコはない。

ので、

「期待もないよね。」って、答えてる。

「だよね。」って返ってくる。

まぁ、

どうでもいいんだろうなぁ、みんな。