【ザバス】、

ボクに毎日はムリだなぁ。

ちょっと、酸っぱい^^;

3回飲んだら、飽きた💧

ボク、

元々そんなに酸味が得意じゃない…。

んー、

なんとなく、

プロテイン的なものはよしておこう。

そうしよう。

まぁ、

タンパク質は別の取り方で…。

でっ、

まだまだ、ダイエットはやめないですよー(^^♪

会う人、

会う人に「ヤセたねー。」と言われるまでは…。

絶対に‼️

まだまだー。

では。

政治は愛だ。

FB、

全然、見る気しない。

頻繁に

アップされる意味不明の選挙運動。

疲れる。

参議院選挙、

興味がホントに出てこないなぁ。

だけど、

ですが、

投票には必ず行きます。

有権者には責任がある。

選ばれた議員に対して…。

自分が

投票してない人が議員になって働かなくて

「ねっ、こんな人じゃダメでしょ⁉︎」って言うにも

投票してなければモノは言えない。

言っちゃいけない。

政治が

変わらなくとも投票権はしっかり行使して責任は果たさなきゃいけない。

義務であり責任。

その積み重ねが

必ず国を変える時がくるとボクは思ってます。


↓心の声が漏れてしまった💧

対韓貿易問題、なんなんだろ?

政治的な話を

持ち出すな話があるけど…。

感情的なことで

【友好国】から除外するのはアタリマエだと思う。

WTOに

何か言われることなのかな?

よくわかんないけど…。

ただ、

手続きが煩雑になる、って話だと思う。

禁輸するわけじゃない。

そこに

イチイチ、大騒ぎしてる隣国って…。

ボクは

全然[very right]じゃないですが…。

ふつうの札幌人です。

でっ、

このごろの隣国の我が国との諸問題への対応は誠実ではないと思ってる。

誠実じゃない。

それは

とても友好国とはいえない。

とボクは思う。

だから、

ふつうの対処だと思う。

誰に投票しようかなぁ?