ブラタカラ@恵庭 、の続き。

よくよく、

考えると【えこりん村】も入ったことないな^^;

恵庭インターを

降りて1分ほどで行ける。

けど、

行ったことない。

恵庭で、

となると、やっぱ、【サッポロビールの工場見学】か【えこりん村】。

と、誰かが言ってた^^;

ボクには

ビールを飲まないので【サッポロビールの工場見学】は魅力なし。

ただ、

ココで飲む、ビールは格別らしい🍺

そして、

今回も両方とも前を通っただけ…。

というわけで、

恵庭でブラタカラ はかなり新鮮だったなぁ。

あっ、

この滝の名前忘れた(・・;)

ラなんとか、だったと思う。

道と川の駅。

頑張ってる。

親水性がテーマ。

あと、

お豆腐屋さんに行ったり

官民複合施設【えにあす】に行ったり

図書館に行ったり…。

全然、

ブラブラじゃない。

弾丸ブラタカラ。

あとは

今回恵庭をブラブラして感じたこと でマチづくりの提案を作ります。

それはまた今度。

では。

政治は愛だ。

参議院選挙、

真っ只中だけどあまり耳に入ってこない。

興味湧かない。

投票は行く。

ただ、

いいか悪いか、できるかできないか、わからないけど…。

ボクは

できないと思うけど、山本太郎候補の声は入ってくる。

とりあえず、聞かせる。

何人かから

「面白い。」と言われた。

そうなんだろうなぁ、

主要野党にはない痛快さがあるもんなぁ。