ハッピーマンデーだったか、今日は^^;

動く祝日㊗️

【海の日】。

blogで何度も言うてますが…。

あまり、

ハッピーマンデーは好きじゃない。

なんか、軽い。

その日の

成り立ちとか考えると…。

動くのはない。

【海の日】は

7月20日でいいとボクは思ってます。

ハッピーマンデーはいらんと、そう思ってます。

あー、

もうガマンできないので、ちょっと^^;

政治から

距離を置いて3ヶ月。

離れてみて思う。

やっぱ、

滑稽だなぁ、今の、政治は、選挙は…。

特に某野党。

あんな感じで

市民の信頼や期待が集まると思ってるのかなぁ?

地球連邦軍のコスチュームって…。

あれじゃ、

【親しみやすい】ではなく【イロモノ】。

ten-gallon hatも…。

さらに

言うとることもよくわからない。

民主党時代から

政党の名前は変われど、いろんな人が、政党の土台となる資金として作ってきたお金を…。

なんだか、

くだらない選挙活動に使ってる。

誰も話題にしてない。

ムダ使い。

家計が第一って、

そんなお金の使い方をしててよく言える。

民主党が

最後は民進党だったけど、地方組織を整備してきて、

頑張ってきたものを…。

なくなって

しまうんだろうなぁ、もうなくなったか?

でっ、選挙終わったら、

また、民主党系野党で団結しようとか言うんだろうなぁ(・・;)

もう、

全く新しいリーダーで全く新しい政党じゃなきゃダメだろうなぁ。

水曜日、

不在者投票してくるかな?

では。

政治は愛だ。