鎌田大地のヒールで流してのゴール…。
偶然じゃないと思う。
来るだろうと思ってたはず…。
球の軌道は見えてたし来ると仮定してのヒール。
絶対そう。
なんだろ?
解説者たち…。
あの位置で
あのボールの入り方ならあれしかないでしょ?
逆に…。
適当な解説者を使わないでほしいなぁ。
鎌田大地の技術の賜物。
けっこう、ヒドいಠ_ಠ
今回の解説者たち…。
しかし、勝てて良かったー。
では。
政治は愛だ。

サッカーは見るのもするのも楽しい。
鎌田大地のヒールで流してのゴール…。
偶然じゃないと思う。
来るだろうと思ってたはず…。
球の軌道は見えてたし来ると仮定してのヒール。
絶対そう。
なんだろ?
解説者たち…。
あの位置で
あのボールの入り方ならあれしかないでしょ?
逆に…。
適当な解説者を使わないでほしいなぁ。
鎌田大地の技術の賜物。
けっこう、ヒドいಠ_ಠ
今回の解説者たち…。
しかし、勝てて良かったー。
では。
政治は愛だ。

サッカーは見るのもするのも楽しい。