鎌田大地のヒールで流してのゴール…。

偶然じゃないと思う。

来るだろうと思ってたはず…。

球の軌道は見えてたし来ると仮定してのヒール。

絶対そう。

なんだろ?

解説者たち…。

あの位置で

あのボールの入り方ならあれしかないでしょ?

逆に…。

適当な解説者を使わないでほしいなぁ。

鎌田大地の技術の賜物。

けっこう、ヒドいಠ_ಠ

今回の解説者たち…。

しかし、勝てて良かったー。

では。

政治は愛だ。

サッカーは見るのもするのも楽しい。