Paris行き決定、良かった♪

毎試合、

朝早くまで起きてた甲斐があった。

なかなか、厳しい戦いだった^^;

どの試合も紙一重。

日本はだいぶ研究されてる。

足元はどのチームよりあるのは間違いない。

ただ、

チームとしてのインテンシティが低い。

と思う。

特に空中戦が攻守で弱いのが気になったなぁ。

かなり負けまくりだった。

得点を取られた場面も…。

ヘディングシュートも外しまくりだった。

残念ಠ_ಠ

FWのオプションも少ない。

細谷も藤尾も内野なぁ。

「細谷が覚醒。」って、してないし…。

もっと、できる。

綱渡りのアジアカップだったなぁ。

でも、

なんだかんだで結果は残した。

素晴らしい。

あっ、

まだ決勝あるけどウズベキスタンとの^^;

パリ行き決まってるし

大胆な日本らしいサッカーをしてほしいなぁ。

パリでは

オーバーエイジを有効に使って…。

しかし、

韓国がパリに行けないってʕʘ‿ʘʔ

アジアも厳しくなった。

そんで、

メディアはずいぶん取り上げなかったなぁಠ_ಠ

パリ五輪に

男子サッカーが行ってなかったら…。

なんなんだろ?

もっと大々的に…。

メディア、しょーもな。

では。

政治は愛だ。