黄砂と

PM2.5は違いはよくわからないけど…。

なんか、いろいろ違うらしい。

どっちもムカつくのは一緒だけど…。

でっ、

明日、降るらしい、札幌に。

韓国も気を抜くと…。

やってきてた^^;

なんで、

マスクとサングラス(伊達メガネ)は必需品。

目があまり強くない。

痒くなる…。

肌もなんか弱かったりする。

荒れる…。

出かけたくない。

予定、ないと言えばない。

ウチで出来ることをしよかな?

大陸から

そこそこ離れてるのになぁ…。

なんとかしてほしい。

マジ、bullshit。

あっ、早く寝よ。

明日はオオタニサンや。

では。

政治は愛だ。

政治家の劣化がヒドいな。

パワハラ、けっこうな問題。

blogで釈明?

そんなの許されるのかな…。

何、それ?

メディア、ちゃんとしてよ。

札幌市役所に出向いて、謝罪しろよな。

航空会社にも直接行って、謝れよなー。

blog、アホか。

なんで、わざわざ、

そんなの読まなきゃいけないんだ。

メディアは

なんでそういうのを指摘しないのだろ?

何かあるとすぐ会見しろというのに…。

しょーもな。