派閥の解散はなんの責任の取り方?

テレビで何回もやるから腹が立つ。

でっ、どの議員の話してるのも不快。

なので、

blogで繰り返しで言いたくなる^^;

派閥って、ただの集団。

自民党の政治家には重要でもなんでもない。

【岸田の乱】?

たいそうな話じゃない。

そんなのホントにどうでもいい。

何も納得出来ない。

これで終わられても…。

検察審査会に期待するしかないのかな?

さらに岸田さんが

総裁になってから自民党の逮捕者は3人。

秋本元外務政務官に

池田衆議と柿沢元法務副大臣。

総理の前に自民党総裁。

責任取れよと思う。

それから

「【自民党離党】をする。」って、…。

どうでもいい。

これも国民は「でっ!?」って感じ。

議員辞職でなければならないと思う。

在宅起訴だろうが

略式起訴であろうが起訴されたのが2人。

「やましいことはない。」

多額の不記載でもやましい。

多額でなくても不記載はやましい。

【単純なミス】?

何年も…。

そんな自分の政治資金も

管理出来ない人に国の予算は任せれない。

秘書が勝手にすることはない。

必ず議員に伺いを立てる。

政治家の事務所はデカい組織じゃない。

自分の

事務所の出納をチェックしないわけない。

いけしゃあしゃあと

「関与してない。」とよく言える。

あー、ホントに気分が悪い。

では。

政治は愛だ。