日本代表、負けた。

単純に監督のせいだと思う。

無策だった。

南野拓実を左サイドでなんで?

日本代表では

南野拓実はこの位置で…。

ない。

何回やったらわかるのかなぁ…。

南野拓実は中の人。

冨安健洋はなぜ後半からだったのだろう?

ケガは…。

プレイ出来るなら前半から出すべきだった。

三苫薫はなぜ呼んだのかな?

出れないなら、他の人、鎌田大地だった。

システム変更とか出来たし…。

無策。

0-2になった時に

この試合を捨て試合にするか考えても…。

良かったと思う。

負けてもたぶんトーナメントにはいける。

冨安健洋にはムリさせる必要はなかった。

なんか、

チームマネジメントが出来てない。

ベトナム戦でなんも学ばなかったのかな?

相手国は

かなり日本代表を研究してる。

4-2でも対策されたなって感じだった。

ベトナムも

イラクも日本と戦う態勢になってた。

イラク戦も

日本は選手交代の意図もわからなかった。

とりあえず、

イラク戦の敗戦が良いクスリになればいい…。

日程的な話や

対戦相手とかはあるけど負けても問題はない。

捨てれた試合。

アジアでは2位以下は同じ。

どこでどの国と当たってもいずれはな話。

目標はW杯での優勝。

なら、

韓国だろうが決勝トーナメントでは勝つだけ。

では。

政治は愛だ。