necklaceのごとく、

けん玉がぶら下がってる…。

なんで?

こないだ、

ちょっと面白いメンバーで集まってみたら…。

いた。

左の若者。

某自治体の職員。

いい、なかなかいい(^^♪

話してることもいい。

マチのために…。

クセが強いなー。

もう、

政治家に任せないでいこう。

では。

政治は愛だ。

Costa Rica戦、悪いのは監督。

マヤのクリアも

権田のパンチングも悪くない。

鎌田大地のミス?

みんな、イージーにミスってた。

伊藤がバックパスばかり?

前に出せなきゃ仕方ない。

あの戦術を選択した監督が悪い。

ドイツ戦も別に名采配じゃない。

負けたら

監督のせい、勝ったら選手のおかげ。

監督はそのためにいる。

メディアは取り上げるところが間違ってる。

負けたら監督のせい、

勝ったら選手のおかげ。

さぁ、

スペイン戦はヘボ采配に負けず勝とう。