急にいろいろ言われてるけど…。

1勝 1敗。

全然、終わってない。

TVは勝手だ。

Costa Rica戦はもう終わった。

もう、今は…。

とにかく、

スペインに勝てばいい。

positiveに。

28時からかぁ…。

キツいなぁಠ_ಠ

スペインは強いさ、それは間違いない。

ただ、

勝てない相手じゃない。

久保くんがいるので

LaLiga Santanderを観てて思うけど…。

そのLaLiga Santanderで

3位につけてるソシエダの久保くんは主力選手。

そんでLaLiga Santanderで

テクニックが抜けてるのは間違いない。

しかも

オリンピックで対戦してるのを考えると…。

なんとなく、

いろいろとスペインのデータがある。

ガッツリ、

分析して戦えばワンチャンある。

ボク的には

ボールはスペインに保持されると思うけど…。

スペインの

ディフェンスラインって、けっこう高い。

そこはつけると思う。

まずは

ハイプレスをしかけるべきだと思う。

前田大然に

死ぬほど走ってもらう。

でっ、

ショートカウンター。

前半は右の伊東純也には裏抜けで

左は久保くんのテクニックで脅威を与える。

後半も右は伊東純也のスピードと

左は三苫薫でニュルニュルとバイタルへ。

chanceは

必ず数回作ることが出来るはず…。

キッチリ、決めればいける。

トップ下は

経験豊かな南野拓実。

ボランチは

守田と鎌田大地。

縦関係は良いと思う。

ディフェンスラインは

左に伊藤、真ん中にマヤと板倉。

右な冨安健洋、出てほしい。

高さで跳ね返す。

キーパーは

デカいシュミットで…。

勝ってほしいなぁ。

遠藤が出れなくて

鎌田大地が【ケガの功名】の6番の位置で…。

活躍してほしい。

だいちぃ、かまだー♪

では。

政治は愛だ。