中国とスコアレスドロー。

あのスタメンだとあんなものだと思う。

前も書いたけど

何のために試合をしてるのだろうと思う。

テストなら…。

カタールのメンバーがいて

はじめて数人入れてやるのがテスト。

カタールW杯に向けて

何の意味があるのかわからん?

とりあえず、この大会に

チームを送らなきゃいけないからレベル。

そう、

あのチームは日本代表ではない、正直。

選考の時点でかなり低いレベル。

さらに

谷口と山根を外してたし…。

もはや、2軍にもならない。

脇坂だけ

ちょっとレベルが違った。

けど、

1人じゃ厳しい。

センターバックから

有効な縦のパスはなかった。

フィードも全然ダメ。

宮市は

悪くなかったけど伊東純也や三苫とは違う。

そこまではてきない。

抜けてのクロスも精度がイマイチ。

相馬は良かったけど時間なさすぎ。

あとは

香港だからできたレベル。

中国も弱いけどそこまで甘くない。

香港より

ちょっと強度が上がってた。

しかし、

差があるなぁ、海外組と…。

かなりある。

次、韓国?

それはちゃんとフルの2軍にしてほしい。

谷口、山根はマスト。

相馬も脇坂もかな…。

あとは誰でも良いかな?

家長とか欲しかったなぁ。

では。

政治は愛だ。