午前中に行ってきた。

歩いて。

暑かった…。

期日前投票には

なぜか行けなかったなぁಠ_ಠ

当日に

行くのがふつうなんだけど…。

昔は

特別な理由がなければ期日前に出来なかった。

あっ、

不在者投票と言ってたし…。 

投票率を上げるのにユルくなった。

いいと思う。

いろいろと変えていくべきだ。

しかし、

盛り上がらない選挙だったなぁʕʘ‿ʘʔ

そういえば、

街頭演説って誰のも聞かなかったなぁ。

昨日、

マチでいろんな選挙カーは見かけたけど…。

どんなこと言ってるかは

ネットで見れちゃうので聞かなくてもいい。

演説とかは

もはやYouTubeだったりで良いと思う。

そうなると

渋滞やらも発生しなくなる。

いい。

それに

17日間も必要かな…。

選挙には

かなりの公費が使われてる。

期間が短くなると

かかる経費なんかも削減できる。

いい。

あと2時間。

投票されてない人は行って下さい。

では。

政治は愛だ。