ブラジル戦はキリン杯じゃないんだ。

紛らわしいな、ただの親善試合か^^;

パラグアイ戦も…。

試合の意味合いとしては

同じ親善試合なんだけど別なんだ^^;

でっ、

ガーナ戦だけど…。

日本は相手のコンディションとか

本気度とか考えてもちょっと強くなったな(^^)

選手選考には

疑問しかないけど、底堅い。

チームとして

そこそこのレベルにはなってる。

アフリカや南米相手に

けっこうやれるようになった。

ガーナの身体能力に対応できてたʕʘ‿ʘʔ

あとは

相手チームを考えての選手構成だと思う。

チームとして

全体的な高さが必要だとか

スピードタイプで

ショートカウンターが良いとか…。

なんか、

選手の特徴を活かしてない。

伊藤は

高さと左効きでセンターとサイドができる。

ブラジル戦でなぜ試さなかったのか…。

古橋、浅野、前田は

3人とも同タイプだと思う。

前田を何度も試す意味わからん。

南野拓実を真ん中でとか考えないのかな?

鎌田と久保くんを並べて

超攻撃的な布陣だと守備への負担は?とか。

なぜ、

柴崎と久保くんを並べたのか…。

ファーストチョイスとオプションの

組み合わせじゃないと意味ないと思う。

しかし、

遠藤はホントに凄い。

では。

政治は愛だ。