ブラジルに0-1。

雨だし…。

親善試合だしケガも怖い。

ギリギリのプレーはしてなかったと思う。

それでも負けた。

でも、

あまり結果は関係ないと思う。

ふつうにブラジルは強かった。

強かったけど…。

あのぐらいのブラジルに

あのぐらいの戦いが出来ることはわかった。

メンバー的には

ほぼベストのブラジルにあのぐらい。

悪くない。

ただ、

意味不明なことはたくさんある。

ディフェンスライン。

なんで、

イジったかなぁ。

パラグアイ戦のままで…。

長友の右は試す必要ないよ。

そのオプションいらん。

若手、育たんわ。

勝ち負けの結果いらん。

右は山根でいいよ。

左も展開力のある伊藤で良いでしょ!?

試さないと…。

せっかくのブラジルが相手。

なんでかなぁ?

CBは

板倉というオプションができた。

インサイドハーフもなんで原口かなぁ?

鎌田だよ、アタマから。

前も左は三苫だと思う。

ワントップも

南野や上田を試すべきだと思うなぁ。

交代も

古橋と同じタイプの前田って…。

なんかなぁ、

何したいのかわからん。

では。

政治は愛だ。