先日、友人から聞いた話。

友人の自転車がカギをかけて

ふつうの自転車置き場に停めておいたら…。

盗まれたらしい。

マチナカ。

どうやって、

カギを解いたのかわからないけど…。

ヒドい。

ふつうに盗むんだなぁ。

罪を重くしたらいい。

完全に泥棒。

窃盗。

なんか、軽く考えてる気がする。

ちょっと借りたみたいな。

トンデモない。

こういうことを聞くと

防犯カメラの台数を増やしたらと思っちゃう。

取り締まりをキツめに…。

ちなみに

ボクのは2つカギを付けてるけど心配になる。

そんなことを思うぐらいなら…

大学院を卒業したら

シェアサイクルでいいかもしれないなぁʕʘ‿ʘʔ

ポロクル。

その前に

クルマがいらないかもしれない。

ランニングにお金かかりすぎ。

クルマの

車検とか意味わからないし…。

Americaには車検ない。

いらないでしょ!?

ガソリンも高いし…。

札幌の市営地下鉄、最強。

しかし、

自転車を盗むヤツはゆるせん。

では。

政治は愛だ。