5000万円弱の公金が

町から間違えて振り込まれた。

銀行から指摘されて町が気がつく。

連絡を取り、

最初は返還する意思があったとの話。

ハンコがないので改めてとなり

時間が出来てその間にお金を動かして…。

すべてのお金を何かに使った。

返還は出来ない。

弁護士が

「依頼人はそのお金を所持していない。」

とのこと。

まず、

間違えて振り込んだ人は悪い。

自分のお金じゃないからなー、ユルい。

銀行はどうなんだろ?

指摘したなら、

なんらかのことは出来なかったのかなぁ…。

ハンコがないって、

信用したんだろうなぁಠ_ಠ

ここで

口座をロック出来なかったのかな?

んー、

でも、お金返せよ。

どー考えても、返さないヤツが1番悪い。

公金やぞ。

まったく、許るされる話じゃない。

おかしい。

法とかじゃない。

おかしい。

怖いな、

ネットで晒されてるんだもんなぁ。

でも、

わからんでもない。

けっこう、

腹が立つ事案だと思う。

では。

政治は愛だ。