ガッチリ、

膝から下をまんべんなく、舐められた^^;

美味しいのだろうか?

サロン171の

看板犬のパグのむぎ。

舐めすぎ。

病気にならなきゃ良いけど…。

ちょい、心配。

しっかし、寒なったなぁ。

もう、

短パンはキツい。

クルマだから

短パンで行ったけど寒かったー。

もう来月で52歳。

ムリしちゃいかん。

では。

政治は愛だ。

そろそろ…。

旅に出たい。

しかし、

自民党も意味不明だな。

立憲が

政権を取ったら日米同盟は破綻。

そんなわけないだろ…。

それから、

普天間はキケンはキケン。

辺野古もどうかと思う。

なんとか、

もっと適当なところがなかったかという話。

沖縄だけに、というのもある。

もちろん、

北海道では代替地にならない。

地理的に…。

札幌人のボクはなかなか言い難い問題。

難しい問題だった。

混迷させたかもしれない。

でも、

必要な話だったと思う。

鳩山由紀夫民主党政権は

いろいろな問題を浮き彫りにした。

日本は問題山積。

自民党政権が

国家が破綻するほどの借金をこさえた。

それは間違いない。

今回の選挙、

covid19に託けたバラマキは良くない。

全政党が

将来世代に対するツケの話をしてない。

とりあえず、

若い人に付託するかなー?