日本の新しい総理大臣が決まった。

岸田さん、広島の人。

1回目もかぁ…。

ある意味、

1位の人が決戦投票も勝つという健全な結果。

そうなるよなぁ…。

いい意味で

昔からいる政治家な感じ。

義理や

人情を重んじそうではある。

こんな時代だから

ボクは大切なことだと思う…。

そうあってほしい。

もう、

ウソや

改ざんや

勝手な解釈変更をする政治はしてほしくない。

これまでの

疑惑はちゃんと再調査してほしいなぁ。

人も亡くなってるのだから…。

衆議院議員選挙は

おそらく与党が勝つと思う。

積極的支持ではなく

消極的支持は与党にある。

野党はわかってない。

積極的なのも

消極的も関係なく支持されてない。

世論調査とか

あまり信じないけど支持率が上がらないのは

そういうこと。

期待されてない。

党の【顔】、

てはなく【顔ぶれ】を代えなきゃムリ。

何を言ってもムリ。

そう感じる。

いろんな話して

政策とかじゃないんだと思う。

また、

絶望感たっぷりの選挙結果なんだろうなぁ。

とりあえず、

新総理に消極的だけど期待しよう。

では。

政治は愛だ。

ハンコを廃止した人は

そもそもどこの日本国民から支持されたん?

自民党員票かぁ。

信用できる感じはしない。

軍事オタクのオジサンや

セクシーポエマーは何をしてたのかな?

不思議な総裁選を見せられた。