今日、実質的な新総理が誕生する。

自民党総裁選。

投票出来ないけど

結果がどうなるかは気になる…。

そりゃそう、

我が国の総理大臣になる人。

なぁんとなく…。

1度目では決まらないで

決戦投票で2位の人が総裁になるらしい^^;

巧妙なシナリオ。

巧妙でもないか?^^;

計算はしやすい。

公職選挙法が適用されない選挙だし…。

なんでもアリ。

そんなわけで

不公平だとか文句も言えない。

結局、

派閥の論理なんだよなぁ。

形骸化したと言われるけど…。

そんなことはない。

まだまだ、そんな感じ。

地方票とか茶番なんだよなー。

国民のガス抜きレベル。

広く意見を聞いた感。

これまでも、

結局はあまり影響してない。

まぁ、

不思議な話だけど…^^;

1番、民意が反映されてるのが地方票。

しかし、

誰になるかなぁ。

広島の人だとは思うけど…。

これまでの

A S政権よりはマシかなぁ?

ウソとかつきそうにはない。

では。

政治は愛だ。

大統領制にしたいなー。

スパム、好きなんやー。