街頭演説とか

地域の会合とかいらんしょ?

他にやることあると思う。

他にというか、コロナ対策なんだけど…。

国会議員も

地方議員も何してんだろう?

不要不急や

【人流抑制】や【行動自粛】というなら…。

まずは

そこがしないと、と思う。

SNS、いらんて…。

過程に問題があり過ぎ。

政治が

ホントにおかしい。

地方自治体でもやれることはある。

その地域に

あった対策をするためには…。

議員も

考えていかなきゃだし、まず、【振る舞い】。

ちゃんとしてほしい。

げー。

北海道独自の【Go toなんとか】再開!?

お持ち帰りとお届けに限定って…。

【振る舞い】。

経済対策の前に

感染対策をしっかりやってから…。

【マンボウ】って言うか、

【キンジ】レベルと言っててないわー。

では。

政治は愛だ。

朝から

気分がいいなぁ。

オオタニサン。

8勝目&40号ホームラン。

Abema、ありがとー♪

サッと

観れるからいいんだよー。

落ち着く、ココにいると…。