『冷やし中華』、はじめました♪

夏になると食べたくなる。

でっ、

コンビニで買うんだけど…。

セブンのが1番うまい。

気づいた。

ミニがあるのが秀逸。

セブンので間違いない(^^)

そろそろ、

ふつうの【札幌の夏】になった。

では。

政治は愛だ。

恐ろしいほどの

【承認欲求】がSNSに溢れてる。

特に

オーバー40。

「オリンピックを観に行った。」って

いらないよ。

行くのはいいけど…。

SNSにupすることはない。

みんな、

おかしくなったのかな?

要請だし命令じゃない。

国や道や市の

言うことを聞きたくないのはよくわかる。

ただ、

「要請を聞いてません。」をSNSで世界発信。

いい大人が…。

こんなんなのに

コロナ対策で若者のことは言えないよ。

blogならまだわかる。

閉鎖空間。

でも、

FBやInstagramではわからん。

【承認欲求】がとにかく凄い。

そういえば、

今日は終戦の日かぁ。

サッカーしましたー。

ヘロヘロ。

足首もまだまだ。

それに

体力も落ちてるわー。