ふつうの人はいい。

どこかに行ってもいいと思う。

要請にすぎないので…。

でも、

要請してる側の政治家はアカンだろ?

今、

【キンジ】だったり

【マンボウ】だったりじゃないのかな?

街頭宣伝活動やら

会合に出たり、ダメでしょ!?

不要不急の行動は自粛じゃないの…。

さらに

それをSNSで発信してる意味がわからん。

よほど、

行きたいなら隠れて行けばいい…。

バカなの?

【承認欲求】がハンパない。

メディアは

こういうのを問題視したほうがいいよ。

帰省しないでとか

行動規制をお願いしてて…。

バカすぎる。

政治家は

残念だけど公務以外はステイホームでしょ!?

お酒を

お店で飲むのは論外だけど…。

政治家が

行動自粛をしなかったら説得力ないと思う。

おかしなことになってる。

では。

政治は愛だ。

選挙活動は不要不急。

軽いダイエットしながら

レポートを書こうっと、あっ、お盆か、もう。