「ワクチン、ワクチン…。」と

ワクチン頼みで

感染者数が増えると「お酒が…。」と。

間違えてたの分かったと思う。

特にお酒。

バカのひとつ覚えで

【キンジ】でも【マンボウ】でもメインは

酒類提供の停止か時短。

なんやねん?

浅はかに

【Go toなんとか】をやって…。

「人の移動は感染拡大に関係ない。」

んなわけないだろಠ_ಠ

この頃は

「人流を止める。」って…。

移動と何がちがうねん。

姑息。

ミスリード。

せっかくの

お金を使っての時間をムダにしてきたなぁ。

とにかく、

医療体制の強化をすべきだった。

世界一と言われた医療体制だけど…。

病床数で

こんなにも簡単に崩れた。

衝撃だったけど…。

感染対策で

イギリスを模範にしてるなら医療体制も

そうじゃないと

ワクチン接種の効果だけではムリでしょ!?

イギリスは

ほぼほぼ公営病院で病床の切り替えが

スムーズにできる。

日本は違う。

民間病院が主体。

感染症で

easyに医療体制がひっ迫することがわかった。

全部が

全部コロナ病床にはできないけど…。

そこは

政治主導でやるべきだった。

あまりに

無能な感染対策をし続けた。

未だにお酒。

感染対策か

経済対策かの区別もできないのか…。

アホや。

では。

政治は愛だ。

金メダルを噛むって…。

なんで?とかいらん。

バカすぎる。

まぁ…。

名古屋の

河村さんは昔からあんな人でしょ?

自分のことだけ…。

選んでる人たちの責任。