この年代のメヒコは強いんだよなぁ。

A代表になるとそうでもないけど…。

きっと、

高さとかなんだろうなぁ。

やっぱ、

フィジカルは重要。

南野が

リヴァプールで昨シーズンに

ファーストチョイスでなかったのは

そのへんもあったみたいだし…。

チームとして

高さの強度はどうしてもある程度必要になる。

日本のU24の

攻撃陣もあまり高いのがいない。

昨日のスペイン戦の

マヤ残しはなんか微妙だったなぁ。

世界レベルの戦術じゃない。

なんで、

久保くんとどーあんを同時に…。

まぁ、

言ってもしゃーない。

んー、悔しいなぁ。

とりあえず、

総合力としてスペインには劣っていた。

ホントに強かった。

マヤ、デュエル王、ゴリポンは

5大リーグで1年間戦ってきてさすがにツラい。

そこに頼りきり。

代えがきかない。

ニュージーランド戦で整えれなかったのが…。

そこが問題だったなぁ。

結局、

総合力で負けてた。

作戦かわからんけど

アセンシオを休ませれたのはそうだと思う。

とにかく、

メヒコに勝ちたいなぁ。

では。

政治は愛だ。


予選で

勝ったけど次も勝てる保証はない。