久しぶりに熱が出てる。

ダルい。

でも、

まぁ、大丈夫なレベル。

昨日、

「最後の日だ、飲もう。」とか思わなくて

良かった。

飲んでたら、

醜態を晒してたなぁ、きっと^^;

熱のせいで

足首の痛みがぶり返してるし…。

2回目、怖っ。

あっ、眠いな。

寝よう。

暑いけど、寝れるかな?

では。

政治は愛だ。

札幌には

【緊急事態宣言】と同等の措置が必要。

札幌での

marathonの準備はふつうにする。

着々。

別にmarathonしていいよ。

ただ、

言うてる意味がわからん。

「危機感がない。」

あるけど、ないよ。

こんなん、理解できるわけないやん。

たぶん

こんなこと、言うてる↓

緊急事態だけど

marathonはやるんで選手の安全確保に

観戦には来ないで

札幌市民は不自由な生活を送ってよ。

けっこう、

ボランティアやら警備やらで人は動くけど

でも、

いいでしょ、オリンピックなんで…。

そんで

飲食店でお酒を飲んだら感染拡大するから

お酒は

ダメね、終日、感染対策しててもダメね。

急所だから、お酒が…。

あー、このお願いを聞かないお店は罰金ね。

でも、

東京から来て、ゴハンだけ食べるのは、まぁ、

いいよ。

お酒以外拡大しないんだって。

ずっと、そうしてるし…。

東京と

同じことしてたら間違いない。

だから、

札幌市民、言うことを聞けよ。

そう聞こえるわ。