ワクチン接種しました、1回目。

足首のケガで

痛み止めを飲んでるから腕が痛いかは

わからない^^;

でも、

痺れてる気はするなぁ。

それより

会場が鬼ほど暑かったなぁ。

汗がハンパなくでた。

熱中症のキケンあり…。

でも、

数回あった受付的な人や誘導してくれる人、

注射してくれた安定感バツグンの看護師さん、

優しかったなぁ。

おかげで、

アッサリ、スッキリ、終わりました。

ホッ。

ほぼ12時間経ったけど…。

ダルい。

眠い。

その程度かなー。

熱はない。

このままだと助かるなぁ。

では。

政治は愛だ。

約1か月、

またお店でお酒は飲めない。

考える能力を失ってるなぁ、ホントに。

バカのひとつ覚え。

考えてない。

何度も言うけど、札幌市に口出すな。

無能すぎる。

結局のところ、医療体制。

重症者が少ないとか

ワクチンで65歳以上の感染者が少ないとか

関係ない。

ホテルや自宅で

療養してる人たちも含めて…。

医療が対応できるかできないかの問題。

ベッド数を

メインに医療体制が大丈夫なら

感染者が

どんなに増えても致死率が低くければ

OKなはず。

そういうところに

約1年5か月もの間に何してきたんだ。

時間もお金も

ムダに使ってるよ。

また、

送別会もできやしない。

記者会見は再放送かなぁ?

毎回、同じ。

いつまで続くんかな…。