このままで

未来は大丈夫なんだろうか?

まぁ、

大丈夫ではないと思う。

なんか、

おかしなことになってる。

支援金が

日頃の売り上げより多いって…。

そんなんアリ?

もう1年もこの状況。

学ばないなぁ。

少し考えて、

税金を使ってほしい。

ほんで、

なぜか、

コロナ対策緊急融資が投資に…。

だから、

株価も高くなってるんだ。

ホントに

必要なところにはお金がいってない。

税金の使い方。

来年度の予算は

一般会計で106兆円を計上してる。

新規の国債も増加した。

未来に

シッカリとツケが…。

国民はわからんのかなぁ?

では。

政治は愛だ。

FBは

もう覗くレベルだなぁ。

upはいいかな?

インスタで充分だな、きっと。

しかし、

河野太郎さんは何をやったのかな?

次期総理候補の1人になってるのがわからん。

「さすが、河野太郎さん。」とか

言ってる人の見る目のなさにはウケる。

防衛大臣とかで

何か結果とか出したっけ?

それに

脱原発を言ってなかったっけ?

大臣に

なったら急になにも言わなくなったなぁ。

なぁんか、信用できん。

ハンコ廃止のこと?

それも

この状況下の後押しで、でしょ?

突破力って…。

あんのかな?