北海道大学構内の

mainな道の舗装がめっちゃキレイになってた。

東京Olympicのmarathonのコース。

延期になっても

コレは予定どおり、キレイにする。

たしか、

北海道大学のお金で札幌市がしたはず…。

すでに

舗装し直すのに下準備されてたので

今さら

舗装事業を来年に延ばすことはできない。

アスファルト、削ってたし…。

そこは

やってくれないと困る。

でも、

冬越えたら、また傷むなぁ。

それは

Olympicが来年できるなら、IOCか国か東京に

お金を

出してもらって改めてキレイにしてもらおう。

Olympicが

来年開催できたらだけど…。

なんか、

哀愁が漂ってた気がした。

では。

政治は愛だ。

総理の会見、

まったく耳に入らなかったなぁ。

どんなに

感情に訴えられてもとても信用できない。

「スピードが重要。」

笑いそうになった。

スピードねぇ…。

ウチには

まだマスクが届いてない。

1人に、じゃなく、

1世帯に2枚という意味不明なマスク。

そして、

アレはカッコ悪い。

日本人のセンスが疑われる。

Americaの

国家安全保障担当のオブライエン補佐官のは

カッコ良かった。

ゴミが入っていて

洗ったら縮んで

カッコ悪くてまだ届かないマスク。

呆れ果てた…。