もう

5月2日かぁ^^;

goldenなweekも後半へ。

もう

2か月が過ぎたなぁ。

なんだかんだと

北海道人は2か月も耐えてきてる(◞‸◟)

勝手に

某北海道知事が要請を一時ちょっと緩和しただけで

北海道人は

この2か月間をほぼ弛むことなく【自粛】を続けてる。

そのおかげで

経済は日本の他の地域よりズタボロ。

なにか、

第2波は北海道人のせいにされてる気がしてならない。

【要請】は小気味良くして

【補償】は他人任せでなにもない。

某北海道知事。

ペラペラ。

今日の緊急警報メールも

やったのは北海道と神奈川だけかな?

なんか、

似てる気がする^^;

【コロナファイターズ】とか

【ガマンウイーク(GW)】とか…。

やってる感?

中身がない。

んでっ、

ちゃんと、

北海道人はチェックしたほうがいい。

どんな

新型コロナVirusに関係する施策があるのか?

ドタバタのなかで

意味もなく一部の人に税金が使われてないか?

まやかそうとしてる。

国も

完全に紛れてるし

地方も

そんなようなのがある。

冷静に

チェックしたほうがいい。

隠れて

ありえないことをしてる人たちがいる感じ。

ちなみに

ディスってるわけじゃない。

政治を

イノベートしたいと思ってます。

では。

政治は愛だ。

あー、

大切な時間が失われていく。