これまでは

いったい何だったんだろう?

ホントに…。

こないだも書いたけど、

あまりにOlympic・Paralympicsの延期決定、

と呼応するような

その次の日からの

東京のオーバーシュート+クラスターの発生。

数字の辻褄合わせのような…。

すでに

かなりの感染者を確認してての過少報告からの

延期決定で

イッキにホントの感染者数に合わせるための

激増報告。

のような…。

やっぱ、

Olympic・Paralympicsの予定通りの開催のため、

世界を方便(だま)してきたのではないだろか?と思う。

当初から

東京の数字はおかしいと言われてきたけど…。

Olympic・Paralympicsかぁ。

まぁ、

Olympic・Paralympicsの話は

もっと、

落ち着いてからしたらいいと思う。

全然、

東京が落ち着いてないのにギリギリなのに

いつ、

開催するかなんて決定すべきじゃないと思う。

1年後には

世界が落ち着いてないと困るけど

そんなの

今はわからない、再延期もありえない話じゃない。

なんか、

政治的な策略でおかしくなってる。

日本国。

それよりも

マトモで大胆な経済対策が今すぐ必要だ。

では。

政治は愛だ。

コレ、

最近のお気に入り。

いちごと期間限定。

ボクをくすぐる。

もうすでに

5パックぐらい飲んだ(^^)

美味しい♪