America、

ボクは3年近く住んでたのでかなり好きです。

でも、

トランプ大統領がちょっと発言したことを

なんで

こんなに日本で気にするのかわからん(・・;)

「Olympic、1年延期したほうがいい。」

日本でするOlympic。

きっと、

適当だし興味ない。

でっ、

関係ないでしょ⁉︎

トランプ大統領、

まったく関係ない。

関係ないのに

取り上げる

日本のメディア、よーわからん(・・;)

日本とIOCとの問題。

なんなら、

IOCが決めること。

マラソンもそーだった。

IOCから

延期とか中止って言われたら、

たぶん、

そうなると思う。

日本や東京が

「コントロールできました。」と言っても

ムリなような…。

そんな気がする。

Olympicより

Jリーグやプロ野球が開催できてないのに

「日本、大丈夫です。」なんて今は言えない。

まず、

そこからだと思う。

4月に

全然soccerも野球も出来てれば

Olympicを

延期や中止にされる理由がない。

まず、

国内スポーツを開催するのから始めたほうがいい。

そう思うけどなぁ。

そこに

トランプ大統領はまったく関係ない。

なんか、おかしい。

それから、

知事がマスクして、札幌市長がマスクしてないのを

ニュースで取り上げるって、なんなん?(・・;)

北海道の

ローカルメディア…。

それよりも、もっとあるじゃん。

もっと、

経済と感染対策のバランスを

どうしていくべきかとか

あるんじゃん?

3週連続の

外出自粛要請がどうなのかとか

あると思う。

他の地域してないじゃん。

経済、

ヤバすぎるよ、北海道。

では。

政治は愛だ。