ティーンが

選ぶ今年流行ったと思うコトバ。

【ぴえん】【湧いた】

【レベチ】【○○しか勝たん】【ベビタッピ】…。

ボク、

全部使ったことない^^;

【ぴえん】は

なにやら悲しい時に使うらしい。

まったく、

わからなかった。

伝わらない、オッサンには…。

【レベチ】は

レベルが違うということ、らしい。

短縮系⁉️

短縮すべきじゃない。

伝わらない。

まぁ、

こんなことを言ってる時点で【ウザい】んだろうけど…。

歳を取ったなぁ。

50歳かぁ。

若者に

ついて行こうとは思わないけど

柔軟さが

なくなるのはイヤだなぁ。

大学院で

刺激を受けてはいるから

まだ、

柔軟なところはあると思うけど…。

気をつけよう。

ちなみに

【タピオカ】は1度も飲んだことないです。

カエルの

たまごにしか見えない。

飲まないまま、

人生を終えるつもりです(^^)

牡蠣の季節かぁ。

鍋に入りまくりだなぁ。

苦手です。

食べたことはあります。

でも、

もう食べないまま、人生を終えたいと思ってます。

では。

政治は愛だ。

ついにきた。

寒い。

寒いの好きだけど、寒い。