ハラが立って、しゃーない。

好き勝手だなぁ。

いろんな著名人が

札幌のことをいろいろと言ってる。

マスコミは

ホント良くないなぁ。

東京都知事も良くない。

他に

関係してる人たちも良くない。

東京オリンピック・パラリンピックの

マラソン・競歩の札幌開催のことだけど…。

なんでこんなに

札幌が批判的に言われなきゃいけないんだろ?

できんの?とか

けっこう暑いとか美しくないとか…。

なんなん?

札幌の

開催能力に疑問符をつけて

東京で

やりたいのはわかるけど…。

好き勝手過ぎる。

ふざけるな。

まったく、

押し付けられたほうのことを考えてない。

勝手に

突然に

マラソンと競歩を札幌でやってと言われて…。

札幌は

これから、ホントにタイヘン。

なのに、

東京都知事はどんな態度だ。

札幌で

花形競技のマラソンをやるにしても

あくまでも

東京オリンピック・パラリンピック。


札幌は

東京のため、

日本のため、

成功させなきゃいけない。

残り9ヵ月。

札幌は

相当頑張らなきゃいけない。

それなのに

合意なき決定って何様?

自分らのことしか考えてない。

そして、建設的でない。

札幌市は

別にIOCの手先じゃない。

札幌市民が望んだわけじゃない。

「札幌市さん、IOCとこんな決定になりました。」

「札幌市さん、よろしくお願いします。」

がふつうでしょ⁉︎

IOCに

東京が

働きかけるのがホントだとボクは思うけどなぁ。

なんなん?

都知事が

まずは札幌にきて、札幌市長にお願いしにくるべきだ。

札幌は

今回の協議にも入ってないし…。

なんなん?

そんなに

東京でやりたいなら最後まで抵抗したらいい。

オリンピック・パラリンピックを

返上するぐらいのことを言ったらいい。

札幌を

ヘンに巻き込むな。

では。

政治は愛だ。