オレゴンにボクが住んでた頃、

めっちゃお世話になった2コ上の先輩…。

フミヒロさんが

札幌に突然いらっしゃいました(^^)

ゴルフ、だそうです。

50歳ぐらいには弾丸。

前日の札幌入りだけど…。

飛行機が

遅れたりでなんだかんだの23時20分ぐらいの札幌着。

からの一杯。

日曜日、

ボクの知ってるトコはほとんどお休み。

して、

この時間では…。

そんなわけで

札駅付近の居酒屋さんへ。

といっても

次の日、

まぁ、今日ですが…^^;

フミヒロさんは

山ではないけど芝刈りに

ボクは

北大で紅葉狩りじゃなく1限からの授業。

なので、

せいぜい1時間程度ぐらいで…。

という感じだったけどやっぱ盛り上がる。

けど、

2人ともあれからほぼ30年。

ふつうにおじさん。

深酒は

カラダに毒でしかない。

1時間30分でお開きにはしました。

しかし、

楽しかったなぁ。

山わさび、知らなかったなぁ、フミヒロさん。

また、

再来月来るそうです。

では。

政治は愛だ。