コンディション、

やっと良くなってきた。

足首とか

いろいろなトコが…。

今季は

アチコチがヤバかった。

今日は

ミドルトーナメントの準々決勝と

さらに

シニアサッカーリーグの交流戦。

SSAPからの夕張⚽️

ミドルは10分程度の出場で

シニアサッカーはまた11人ちょうどのフル出場。

ミドルトーナメントは

何点入ったかわからないぐらいで圧勝♪

たぶん、

13点ぐらいにはなったと思う。

ウチは

最後まで手を抜かない。

というわけで、

来週の準決勝にコマを進めた。

まだ、

もうちょっとミドルを楽しめる。

からのシニア。

交流戦なので

勝敗に特別な意味はない。

けど…。

コレも手を抜かない。

対戦チームは

シニア道央リーグ2部のチーム。

負けて、

終わるのはイヤだし…。

えー、

この試合も何点入ったかわかりません。

勝ちました♪

ボクも

シマからのスーパーお膳立てパスで

ゴールを

ご馳走になってきました。

美味しかった♪

かなり余裕あった。

ゴールまで2㍍以内。

誰でも

ゴチになれるアシスト。

シニアは

今季は得点して終わり。

終わりよければすべてヨシ。

シニア楽しかった♪

では。

政治は愛だ。

ちなみに

今日のシニアの相手チームはなかなか粗かった。

後ろから

けっこう深いのくらったし…。

ボクのほうが

早くボールに入ったのに

キーパーとも接触、

ファールとってくれなかたった。

軽く、

むち打ち的になってるf^_^;

ボク、

意外に体ぶつけられてもそんなによろめかない。

ので、

ファールをあんまりとってもらえないんだよなぁ。

ちょっと、

クラクラする。