タメ息でるわー。

あきれる。

はぁ(ーー;)

こんな時代だからこそ、

議員はマチづくりにロマンや夢を語るべきだと思う。

sustainableで

未来志向の質問を議会ですべきだと思う。

ヒドいもんだ。

しょうもない質問を

しょうもない構成でやってたなぁ。

レベル、低っ。

一期がするような質問と構成。

今まで

何学んできたんだろ?

期数を

重ねた議員がして恥ずかしくないんかな?

あんなんじゃ、

民度が低いと思われるよ、札幌の。

その選出区の区民がか?^^;

選んだ議員が

どんな質問をしてるかチェックしたほうがいいと思う。

あんなことしか、

質問すること思い浮かばないのかなぁ?

誰も

注意しなかったのかなぁ…。

まぁ、

自分で感じなきゃいけないレベルか?

職員に聞いたら…。

「あの質問、どう思う?」

「ずっと、あんなじゃないですか⁉︎」

そっか、ずっとかf^_^;

では。

政治は愛だ。

どうでもよいけど…。

結局、

喫煙所設置って、ない。

有権者、

怒ってよいレベル。

「すぐにやめるのは厳しいから。」

なんじゃ、

その理由、どうなってんだ?

別に

タバコを止めろとは言ってない。

議会にいる時ガマンしたらいいじゃん⁉︎