ベイビーはかわいいなぁ、やっぱり。

お酒仲間の

ご夫婦に4ヶ月前に誕生した、さくちゃん。

お披露目を兼ねて…。

集まりました。

全然、

グズらない。

なんて、いいコなんだ。

抱っこ、

させてもらいました。

so cute♪

この後、

ボクのウデをチュパチュパと…。

ちょっと、

写真だとわかりづらいけど…。

チュパチュパマーク、いただきました。

ヘンな病気にならなきゃいいけど…^^;

シャワー浴びて、行ったけど、

サッカー後の塩味でもしたかな❓

ベイビーは見るとほしくなるなぁ。

可愛かったなぁ。

では。

政治は愛だ。

長らく、

行ってなかったけどオープン時から知ってる居酒屋さんが閉店することになったそうで…。

もうちょっと、

月内ぐらい営業するらしいけど、昨日行ってきました。

最後に

先輩に連れてって、もらいました。

このごろは

あんまり行ってなかったけど、閉まるとなると寂しいもんだなぁ。