カラダが

もう【春仕様】になってました^^;

凍えた。

昨日は

夕方からあまりに寒かった🥶

北24条界隈を

散策してましたがとにかく寒かった。

凍えた。

まだ、

3月だからありえるんだけど、アリエナイ^^;

シンドかったなぁ。

もう、

カラダがすでに【春めいて】て…。

久しぶりな

「ミヤモトさん。」って呼ばれました。

慣れてます^^;

きっと、ボクのことだ。

「はい、何かありましたか❓」

ふつうに^^;

ウ冠仲間。

似てるって言われれば似てるけど、

けっこう違うと思う【宝】と【宮】の漢字(・・;)

でも、

ハガキも時たま【宮本】でくる。

問題ないです。

そんな間違い。

【宝本】、

そんなに出会わない名字なので…。

しかし、

まだまだ、だなぁ☺︎

知事選、

始まってます。

知事選だけは

期日前投票もすでにできます。

【選択責任】。

だけど、

市民からはかけ離れたところで行われてるらしい。

歩いてると

そう言われる。

きっと、

選挙って、日頃から政治に関係してるクローズされたところで行われてるんだと思う。

少数の縛られた中で…。

大多数の

縛られてない人たちには理解できない選挙活動。


ボクは

縛られないでやっていきます。

縛られない

【志民ともに市民のために】

では。

政治は愛だ。

友人が

転勤になりました💧

支社長で

戻っておいで☺︎