イチロー選手、引退かぁ。

意外に悲しかった。

「今日なんだ。」と思うと…。

なんか、悲しかったなぁ。

テレビで

仕事の合間合間に観てました。

ゲームスタート前から

なんか【ただならない】雰囲気^^;

ケン・グリフィーJr.、来てるし…。

かなり、好きだし。

リッキー・ヘンダーソンもいるし♪

懐かしいし。

ふつうの

開幕2戦目じゃない。

先発は

メジャー初登板の菊池雄星だし…。

あまりにいろいろ、ある。

ケン・グリフィーJr.は

ボクがAmericaにいた時に観たMLBでシアトルの4番を打ってたスーパースター。

ボク的には

えっ、なんでおるん⁉️って感じだった。

ケン・グリフィーJr.の存在でも

この試合でイチロー選手は【引退】なんだろうなぁって、思ったなぁ💧

日米で通算28年間。

平成は30年と3ヶ月ちょっと。

ほぼほぼ、

平成=イチロー。

平成とともにな、スーパースターだった。

もはや、

スーパースターを超えて、偉人と言っていい。

もう、

あと10日で新元号が発表されるし

そう考えると

まさにイチローとともに一時代が終わる。

ホントに

凄い選手だったなぁ。

ありがとうとお疲れ様でした☺︎

【志民ともに市民のために】

では。

政治は愛だ。